えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 山の日⛰️の日曜日

山の日⛰️の日曜日

あら🤔❓みんにゃ夏バテ気味かしら🌻❓

スヤスヤ💤

ダラ〜ん💦

お2人からご接待を受けて満足気なルミエールちゃん😂

ぱっつちゃん、羨ましいんでしょ🤭

「あ〜極楽、極楽♨️」

バリー君✨

リコッタちゃん✨

リズちゃん✨

シャキッとあぁ君✨ 

割り込むぱっつちゃん📸

「あたちを見て💕」

「あたちを構って💕」

「あたちをなでて💕」

おでんちゃん✨

殿様枕のダイヤ君💎

ヒモ好き❓

かわいいルミエールちゃん😍

あぁ君もヒモで🐾

ガジガジ💦

頂き物のお礼です🙇‍♀️

T様より、みんな大好きシーバをたくさんお送りいただきました🎁

いつも温かなお心遣いありがとうございます😭💕

箱も人気です📦

「さっきのシーバ、お昼に出してよね‼️」

お昼ごはん🍚

「早く早くー‼️」

最後までムシャムシャ🍚

「そっちのが美味しそうね❓」

グラナちゃん✨

リコッタちゃん✨

たくさん食べて大きくなぁれー🤗

この後もお待ちしております🙇‍♀️

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502

🙇‍♀️