えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 晴れ晴れ☀️火曜日

晴れ晴れ☀️火曜日

スヤスヤあぁ君💤

「今日も張り切っていくわよ✨」おでんちゃん🍢

「はーい♪」

いらっしゃいませ〜❣️

パルモ君、お手手が偉そうでカッコいいね😊

リラちゃんもお膝💕

さりげなく甘えるとう君👍✨

季節外れの蝉になるらんちゃん🍉

遊んでもらいました😆

今日のとう君は、

ひと味違います✨

子猫に混じって遊んでます😆‼️

お部屋にはらんちゃんとおでんちゃん🐾🐾

よかったね😁

とう君、まだまだやります💪

大興奮🔥

ズボンにだって潜っちゃう💕

「なかなかだったわ💕」

遊んだ後はまたお膝💕

とう君、今日はよく遊びます😆

あぁ君、ちょっと開きました☀️

一緒に寝る❓

エビさん枕🦐

うっとり💕バリー君💕

兄弟のちゃい君も💕

お膝で合流🐈🐈

おでんちゃん、羨ましいんでしょ🤭❓

おしゃべりリコッタちゃん💕

かわいいね😍

ホカペに落ちてるところを襲われるラル君🦓

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨日S様より、猫砂、パウチ、スタッフへおやつをお送り頂きました✨

本日ご来店のY様より、猫砂を頂きました✨

H様よりウェットシートを頂きました✨

K様よりフードを頂きました💕

皆さま、温かなお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️💕💕💕

食後もやっぱりお膝です💕

すごい行列😂5にゃん待ちです🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

明日(水)明後日(木)は定休日です🙇‍♀️金曜日にお待ちしております♪

待ちきれなくて割り込んだひとが。。😂