えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 晴天☀️木曜日

晴天☀️木曜日

朝からご機嫌のルミエールちゃん♪

ダイヤ君💎

あぁ君はお膝で

ご接待、気持ちいいね🤗

みすずちゃん💕

エビさんの中に誰かいるかな❓

「よくやるわね、あのふたり💨」

兄妹で🤭

こっちのエビさんはボンヌちゃんが堪能🦞

おでんちゃん、今日はいいお天気ね☀️

こっちの窓辺にはゆうりちゃん💕

リコッタちゃんはお天気関係なく給茶機で💤

「スタッフー❗️ごはん入ってないわよー❗️」

ウナちゃんは向かいのお部屋が気になるかな⁉️

いるいる🤭新入りさんです🐈🐈🐈‍⬛

初めまして〜😄えこねこへようこそ💕

えっ❗️早くないですか😂

私たちまだ初めましてしたばっかりですけど😂

今年の春生まれの、もこ君💕

兄妹のみちちゃん💕2匹仲良しだそうです😊

え❗️もしかしてあなたも。。❓

🤣🤣🤣兄妹人馴れバッチリです👍

もう1匹、黒猫のしょうこちゃん💕こちらは時間がかかるかな🤭

ウナちゃん、そんなお顔しないで😂明日から仲良くしてあげてね✨

今のうちにたくさん遊んでもらおうね😊

スヤスヤ💤

嵐の前の静けさかな💨

明日明後日、お外は晴れそうですが、店内は荒れ模様になるかもしれません😅

新入りさん、、、じゃなくてコレはボンヌちゃん😁

慣れるまで温かく見守ってください🙇‍♀️

この後もご来店お待ちしております♪

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502

最新の投稿