えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 暑くても元気😊金曜日

暑くても元気😊金曜日

ひんやりボードを使いこなすボンヌちゃん✨

ゆうりちゃんは今日も窓際族😂

伸びてるグラナちゃん😮

🐱あちー💦もう暑くてやってらんないわ💦

おもちゃを漁る方々😂

あんまり散らかさないで😱

あーぁ😮‍💨

のりたま君悪い顔してるね😜

甘えるルミエールちゃん✨

嬉しそう😊

ちゃい君はお兄さんに乗ります😜

なんか偉そうじゃない?🤔

撫でてもらうのりたま君😊

やっぱりちゃい君はお膝❤️

遊んでもらうみんな✨

楽しいね✨

リコちゃん何してるの?

🐱お水出るの待ってるのよ

🐱水は出ないぜ。俺が栓の番してるからな

こちらでは喧嘩勃発です🤛

ゆうりちゃん大丈夫😅?

可愛いのりたま君😍

みすずちゃん❤️

尻尾のお手入れに必死のグラナちゃん😊

綺麗になったかな?

仲良し兄弟と✨

かわいいゆうりちゃんでお別れです❤️

この後もお待ちしてます♪