えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 曇り空金曜日☁️

曇り空金曜日☁️

朝から猫落ちてます😂

セイラちゃんはごめん寝😂

今日もてまりちゃんスタンバイOKです🙆‍♀️

まずはにゃんプロ

激しい😂

こっちでも兄妹にゃんプロ

仲良しだね😆

水の番人😆

ダイちゃんはひとり遊び😆

スサノオ君も遊んでもらってます♪

激しい😂ぱっつちゃんもびっくり🫢

グラナちゃんも激しいです✨

咥えてもって行っちゃいました😜

🐱これは私のだから渡さないわ❣️

姉妹のリコッタちゃんは今日もモリモリご飯を食べます🍚

ずっと食べてるね😂

遊んでもらうちゃい君😊

バリー君は横着遊び✨

ビヨーン!

遊びたくてそわそわする猫達🐈

ウナちゃん長い😆

ラル君もしゅわっち!

横着遊びのリラちゃんとリコッタちゃん🐖

追ってはいるけど動けてません😂

結局ぱっつが出動!😆

らんちゃんはお膝💕

ここで頂き物のお礼です✨

本日ご来店のK様よりシーバと三ッ星グルメを頂きました✨

いつも温かなお心遣いありがとうございます♪

すやすやあぁ君😊

お寝坊てまりん💕

かわいいダイヤ君と💎

らんちゃんでお別れです✨

この後もお待ちしてます♪

最新の投稿