えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です✨

本日は定休日です✨

みなさんごきげんよう❣️今日はお休みなんだなー😢

今日もお外は暑そうねー🔥

熱中症に気をつけてねー

こちら腹ペコさん🤣

ごはんにして下さーい💦

お待ちかねのお食事タイム😋

食欲旺盛でよろしい❣️

黙々と食べています♪

テラス席

ゆうりちゃん、、片足乗っけスタイル😳

美味しかったわーーー

フードファイターボンヌ😝未だ、体重増量中、、

のりたま、まだ食べてる、、

みすずちゃんもびっくり‼️

食後はーー

にゃんプロしたり

走ったりーー💨

涼んだりーー

にゃんプロ疲れたー

もう、寝てる方も💤💤

💤💤💤

寝てる??

今日はゆっくり充電させていただきます🙇‍♀️

明日、元気いっぱい皆様をお迎えします🎶

尚、明日はイベントがある為、猫カフェ営業は17:00までとなります。

最終入店16:00ですのでご注意下さいませ。

宜しくお願い致します🙇

明日、お待ちしています♪