えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です✨

本日は定休日です✨

ちゃいです❣️今日もお休みだよー✨

今日もダラダラしまーす😂

ごはんが待ちきれないみなさん😋

お部屋でスタンバイしてるいい子ちゃん😍

ご飯前のお約束コント🤣

コント終了❣️

お昼ご飯今日もモリモリです👍

ダイちゃん食べないの?? 反抗期かい?

「デリバリーして下さい!」

はいどうぞ!

可愛いから許す😅たくさんお食べー

フロアーでご飯タイムの最中、、

な、な、なんといきなりしょうこさんが出てきましたよ🙀

そしてテラス席に、、

ダイちゃんもびっくり‼️

「デリバリーしてもらえばー」

お腹すいていたのかなー

モリモリ食べてるしょうこさん💕

みんなと食べると美味しいでしょ❣️

夜ご飯も一緒に食べようね❣️

一皿ほぼ完食し、またトイレ室へと帰って行きました🤣

進歩、進歩です👍

さぁ、ゆっくり、、のはずが、、

運動会になりました😅

食後だよー大丈夫かーー??

疲れましたー

ゆっくり寝ましょ❣️

今日もゆっくりさせていただきます🙇‍♀️

明日、遊んで下さーい💕

明日、

三連休も皆さまのご来店お待ちしています🙇‍♀️