えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です🐱

本日は定休日です🐱

定休日はお掃除の日です🪣

キレイにしないとね🧼

黒白コンビ🐈‍⬛🐈‍⬛

タワーで休む兄妹🐈🐈

定休日も仲良しのあぁ君とぱっつちゃん💕

のんびり過ごす長毛コンビ✨

お昼ごはんに勢ぞろい🍚

今週は今日と明日が定休日となります🙇‍♀️

「金曜日に会えるのを楽しみにしてるわ💕」

ここで店長からご挨拶です🙇‍♀️

皆さま、いつもえこねこの猫たちを可愛がってくださりありがとうございます💕

今まで火、木、日曜日のブログを担当してきました📝

個人的な話で恐縮ですが、私自身は本日をもって、

えこねこと桜台ペットクリニックから離れることになりました🙇‍♀️

2年半足らずの短い期間ではありましたが、えこねこの店長として務めさせていただきました🙇‍♀️

新たな取り組みとしてえこねこオリジナルのカレンダーを作成したり、

物販品を増やしたり、さまざまなイベントを開催したりしてきましたが、

これもご協力くださった皆さまのおかげで出来たことです🙏💕

本当にありがとうございました😊

私は、今後は神奈川県内の動物病院で、愛玩動物看護師として勤務する予定です。

保護猫活動なども行っている病院なので、えこねこと同じようなことができたら良いなと思っております✨

しばらくお店は店長不在なりそうですが💦

今後ともえこねこをどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

ありがとうございました‼️

私のイチオシ、グラナちゃん、リコッタちゃん姉妹でお別れです👋

みんにゃ幸せになーれ🩷🩷🩷

最新の投稿