えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です😊

本日は定休日です😊

お休みでも関係なくいたずらに精が出るみにゃさん🐱

お水は遊ぶものじゃないですよ😭

ぱっつちゃんはお得意の扉登り🚪

🐱あんな所乗れるのすげーな

バリー🆚ゆうり

バリーの負け🤪

お休みでも猫同士の遊びは止まらない😭

🐱お腹すいた!

みにゃさんたくさんお食べ〜

ただいまえこねこ育ち盛りの子猫だらけでございます😅

窓際ご飯族🍚

🐱ちゃんと食べたか?

優しいあぁ君😊

🐱いっぱい食べたらトイレもしっかりしなきゃね🚽

ウナちゃんバリー君の監視役ですか😊?

ちゃい君はなんで?😭

ご飯食べたら眠くなってきたかな?

たくさん寝てください✨

みんな可愛いね❤️

🐱俺はリーダーだからチビがみんな寝てるかチェックしてから寝るわ

とう君さすがだね😆

子猫盛り🐈

嬉しいけどブログ書けないので、邪魔しないでください😂

甘えん坊さんだらけです😅

ぐいぐいリコッタちゃんでお別れです😊

今週は連休になります🙇‍♀️

金曜日にお待ちしてます♪