えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は店休日です✨

本日は店休日です✨

G.Wが終わってからのお休みの本日。。

気持ちのいい五月晴れ〜🌞

G.W中、頑張ったひと🐱🐱🐱そうでなかったひと🐱🐱🐱も店休日、ゆっくりさせて頂きましょう🙆‍♀️

ご飯モリモリ食べましたー💕

あー旨旨🎵🎵

横取りはやめましょう🤨

今日も最後まで食しました、、てん君です😂

食後はそれぞれの場所で💤💤

おっとーー⁉️ トドではございません😂

てんだよー💥 失礼しました🤭

今日と明日はしっかり充電して金曜日からに備えます🙆‍♀️

✨昨日のお礼です✨

K様からウェットフードを頂きました。

いつも優しいお心遣い有難う御座います🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️

では、、

おやすみなさい💤💤💤