えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 楽しい土曜日😃嬉しいお知らせも

楽しい土曜日😃嬉しいお知らせも

写真を撮るとすぐよって来てくれるボンヌちゃん✨

遊んでもらうみんな✨

ぱっつちゃん楽しいね😆

ちゃいたんはお姉さんの膝でひと休み😁

🐱ちょっと疲れたでしゅ

バリー君は1人遊び✨

のりたま君何してるの?😟

こぼさないでね☺️

🐱なかなか上手く飲めねんだよ🤨

かわいいゆうりちゃん❤️

ウナちゃんとバトルです💥

楽しそう😆

🐱たまにはゆうりとも遊んであげなきゃね✨

ここでいただき物のお礼です♪

本日ご来店のT様よりみんな大好きなおもちゃをいただきました✨

いつもお気遣いありがとうございます🙇‍♀️

そして嬉しいお知らせです☺️

トライアルに行っていたてまりちゃん正式にとお返事いただきました✨

お家ではたくさん遊んで

たくさん甘えてのびのび過ごしているそうです🥰

里親のS様、H様これからもてまりちゃんをよろしくお願いします❤️

かわいいルミエールちゃん✨

独特の寝相のみすずちゃん✨

まんまるリズちゃんと

かわいいダイヤ君でお別れです♪

この後もお待ちしてます♪

最新の投稿