えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 楽しい土曜日🥰

楽しい土曜日🥰

今日のマーク君はおもちゃやさん。

とう君ご来店です

良い品揃ってます😏

目玉焼きのやつくださーい。毎度ありー!

ホク君は撫でられ屋さん

みい君に仕留め方を教えるひりゅうくん

みい教えられるひりゅう君

斜めこっしー

今日も元気に遊びましょうね📢

ハーイ!

ひりゅうくん、卒業前に良いところ見せておきたい

あっ

ポーズは決まっているけどおもちゃは後ろですよー

😆

ジェーン君のお髭左右一本だけ上向きだね

おしゃれだねー

ぐっすりりなさん

仲良しコバ、キシュ

頂き物のお礼です

昨夜ご来店、ポム(現キタ)さんの里親様より

ひりゅう、あいのにお祝いを頂きました✨

こちらはえこねこのみんなに😆

昨夜ご来店のN様より、ひりゅうあいのに❤️

こちらはえこねこにいただきました🙇‍♀️

本日ご来店のF様より、ひりゅうあいのに✨

本日ご来店のS様より🙏

本日ご来店ジェミニちゃん里親様より、ひりゅうとあいのに。

本日ご来店のI様より😊

本日ご来店頂きました、ルフィくんの里親様より💕

ルフィ君お迎え10周年のご挨拶を頂きました。

Yご家族様よりちゅーるを頂きました。

みなさま温かなお心遣い誠にありがとうございます。

またのご来店お待ちしております✨

🌟

昨夜閉店後の猫たちの写真で本日はお別れです。

おつかれキシュくん😆

並んで転がるコバ、ひりゅう😗

いよいよひりゅうともお別れかー

ええ…?

お兄ちゃん…大丈夫かしら…。