えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 海の日🌊月曜日

海の日🌊月曜日

かわいいゆうりちゃん❤️

伸びるのりたまさん☺️

なでてもらうボンヌちゃん✨

遊んでもらうゆうりちゃん✨

落ちるぱっつちゃん😂

グラナちゃんが仕留めました😆

みんなで遊びました✨

楽しいね😁

ぱっつちゃんのカカカッ!

ウナちゃんに口の中覗かれてます😅

いっぱい遊んだからご飯が美味しいね✨

ちゃい君は何見てるの?😆

ここでいただき物のお礼です♪

本日ご来店らむちゃん(キャシー)のS様よりたくさんの猫砂とスタッフにも差し入れを✨

I様よりチュールを✨

S様より銀次郎君のお祝いを🥂

I様より銀次郎君のお祝いとみんなにもふりかけを✨

Y様よりAmazonリストからギフトカードを送っていただきました🙇

皆さま温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

かわいいリコッタちゃん❤️

昨日ワクチン💉を打ってちょっとだるいおでんちゃん🍢

かわいい銀次郎君でお別れです♪

この後もお待ちしてます♪

最新の投稿