えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 自由な土曜日✨

自由な土曜日✨

お膝でくつろぐあぁ君😊

のりたま君も甘えます♪

嬉しいね😆

遊んでもらうみんな✨

楽しいね✨

バリー君何してるの?

中にちゃい君がいました!

かわいいあぁ君😊

銀次郎君日向ぼっこですか?😊

キュルキュルリズちゃん❤️

お手本の様なケリケリ✨

かわいい❤️

今日もよく食べるのりたま君😂

いい顔してます🥸

ここで頂き物のお礼です😊

本日ご来店のN様よりフードを✨

M様よりフードとチュールを✨

I様よりチュールを✨

S様より御中元が届きました✨

皆さま温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

✨ここで次回のネコヨガのお知らせです✨

   7月27日(土) 10:30~ えこねこ店内にて

詳細分かり次第又、お知らせ致します🙇‍♀️

皆様のご参加お待ちしています🙇‍♀️

かわいいぱっつちゃん😊

暑くなってちょっとバテバテのみんなでお別れです✨

この後もお待ちしてます♪