えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 自由な金曜日

自由な金曜日

まずは、いただき物のお礼です🙇‍♀️

昨日のイベントにご来店いただいたM様よりちゅーるを✨

チャビちゃんのS様より沢山のシーバを✨

皆さま温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

まずは昨日のイベントの様子から✨

BBゴローさん

ウクレレえいじさん

タブレット純さん

3名の芸人様にお越しいただきとても素敵なイベントを開催していただきました✨

会場大爆笑でした😂❤️

また開催出来るといいなぁ❤️

BBゴロー様、素敵なイベントをありがとうございました✨

詰まるグラナちゃん😂

ぱっつちゃんは日向ぼっこ☀️

ボンヌちゃんはアコーディオンベットでゆったり☺️

かわいいおでんちゃん🍢

窓際バトル💥

2人とも強いです💪

のりたま君は1人サッカー⚽️

遊び終わったら甘えます♪

窓際美人❤️

遊び出す皆さま😂

ごっちゃごちゃです✨

ボンヌちゃんも遊んでもらいます♪

リコッタちゃんに襲われるゆうりちゃん😭

かわいいおでんちゃん🍢

みんなのかわいい寝顔でお別れです✨

この後もお待ちしてます♪