えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やかな土曜日

賑やかな土曜日

こんにちわ💕マークです🐾

今日は晴れたんだなぁ 😄

朝からみんな元気なんだー💨

チャビちゃんの握手会がされるとか。。??

並んで待つニャンコ達🐈🐈🐈

それは誤報でした🙀

お客様に甘えるチャビちゃん💕

チャビちゃんは、、

全力で甘えまくっておりました💕

甘えんぼうなチャビちゃん、、お部屋でお待ちしています🐾

茶色達🐈🐈🐈

おちびーズ、、今日も元気いっぱいです✨

もち君、お魚と格闘💨

かわゆし💕

サクとキシュ君

コソコソ話。。キシュ〜、何かいいことあったかな🤭

おっとー💨

サク、、、やめろ〜🙀

キシュ、、ガンバだよー😅

サクちゃん強しです😚

弾けるこっしー💨

楽しそうです🎶🎶

弾けるりなさん💨

後ろでコバ君とらんちゃんの熱い眼差しが、、

りなさん、、凄いなー🙀

あいのちゃん登場です✨

お目々キラキラ🤩

エーイ🎶

こちら休憩組

おつかれちゃん🐾

同じくお疲れ〜ジェーンたん

おトイレで休憩組

あいのさん。。なんという格好。。。

✨ここで頂き物のお礼です✨

昨日、N様より頂きました✨

練馬区のM様より昨日、ウイッシュリストからフードのお届けものを

にこくんの里親様からひりゅうの好物を頂きました✨

O様よりおやつを頂きました✨

さやちゃんのK様から猫砂を頂きました✨

皆様の優しいお心遣いに感謝致します🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしています🙇‍♀️

ホクちゃん💕

ジェーン💕

キシュ君💕

明日もみんなでお待ちしていまーす🎶🎶