えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やか🪅日曜日

賑やか🪅日曜日

「いらっしゃいませ〜✨」

「ねぇお兄さん、あたしと遊ばない❓」

お兄さんは十三君と、トライアル中のマボ君の里親様です😊

かわいいお写真をいただきました😍

仲良くやれている様です👍✨

マボ君は里親様のストーカーになっているそう😂

K様U様、ご来店ありがとうございました😊

「おい❗️なんか変じゃないか⁉️」

「知らない匂いがするぞ‼️」

ソワソワするあぁ君💦

新入りさん3匹来ました✨

スサノオ君、6歳のメインクーン💕

明日シャンプーしようね🛁

パステルサビのセイラちゃん💕

年齢不詳です✨

シャムミックス風のてまりちゃん💕

お母さんニャンコでした✨こちらも年齢不詳です✨

3匹とも人馴れバッチリの甘えん坊さんです😊💕

とう君、これからよろしくお願いしますね✨

「まかせろ😼✨」

頂き物のお礼です😊

本日ご来店のI様より、おさかな&おにく生活をいただきました🍖🐟💕

O様より、シーバのカリカリととろ〜りをお送りいただきました📦💕

I様、O様、温かなお心遣いありがとうございます‼️

「オレはダンボールが嬉しいぞ✨」

大人気ですね😂

争奪戦🤣

目力でおもちゃを要求するらんちゃん👁👁

うしろで期待してるおでんちゃんとリコッタちゃん😂

「遊ぼうよ‼️」

ご満足いただけましたでしょうか🙇‍♀️💦❓

「えぇまぁ💕」

ダイヤ君も慣れてきたかな❓

ボウルに入って遊んでます🐾🐾

そんな様子をてまりちゃんがお部屋から見てました👀

真剣に遊ぶぱっつちゃん💕

かわいい😍

みんにゃはまったりかな❓

バリー君も箱の上で💤

寝てても甘えるのは忘れない😂💕

あぁ君はお残りをムシャムシャして、

リコちゃんとまったり💕

みんなお昼寝しなくていいの😅❓

キジ白組🐈‍⬛

茶色組🐈

この後もお待ちしてます♪

最新の投稿