えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 走る💨金曜日💨

走る💨金曜日💨

朝から水遊びして濡れてるリラちゃん😂

早々におもちゃを漁るラル君😆

バリー君はイカさんに決めたようです♪

パルモ君はポンポン

上手です✨

奥まで突っ込んでいきました😆

ゆうりちゃんに取られた😂

ゆうりちゃんのポンポンさばきを見守る兄妹😂

一緒に遊べて楽しそうです✨

🐱オレが1番ポンポン上手だったぜ

こっちではグラナちゃんとリラちゃんがボール遊び💕

かわいいね😍

兄弟にゃんプロ🐱

いつの間にかボール遊びはゆうりちゃんに変わってました😆

毎日恒例の追いかけっこが始まりました😆

子猫と遊んであげるらんちゃん😂

激しいです😅

おでんちゃんは1人イカさん🦑

ここで頂き物のお礼です✨

本日ご来店のS様よりフードとスタッフにも差し入れを✨

Y様よりスタッフに差し入れを✨

H様よりフードを頂きました😆

皆さまいつも温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

遊び疲れたバリーと✨

エプロンの紐で戯れるリラちゃんでお別れです✨

この後もお待ちしてます♪