えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 遊ぶ金曜日😊

遊ぶ金曜日😊

オープン前は普通にいるしょうこちゃん😅

🐱このおもちゃかしてあげたら出てくるかしら?

朝から元気ににゃんプロするルミエールちゃんとバリー君☺️

グラナちゃんはお膝🥰

ちゃい君も甘えます😁

ゆうりちゃんも✨

嬉しそう😆

おもちゃを漁るダイヤ君😅

🐱これにしようかな〜♪

物色するけどダイヤ君を眺めるウナちゃん😂

お気に入りを見つけたようで運んで行くダイヤ君😅

それを追いかけるグラナちゃん😆

なかなかとれないね😂

今度はおでんちゃんがけりと格闘してます😜

可愛いね🩷

キャリーを見つめる2匹👀

中にグラナちゃんがいました✨

🐱その中楽しいのある?

その後何故かバランスゲームを始めるウナちゃん🎮

グラグラしてます😂

もこ君とみちちゃんは何してるの?☺️

もこ君本当に何してるの🤪?

今日もあぁ君大好きぱっつちゃん😍

ちゃい君はみちちゃんが好き?

優しいね😁

凄い格好で遊ぶおでんちゃん🍢

お口あいてます😂

ちゃい君も来ました☺️

ちゃい君は楽しそうなところには必ずいるね😝

誰か潜ってます😅

確認するバリー君😁

ウナちゃんでした😄

可愛いみすずちゃん😍

もふもふボンヌちゃん✨

こっちももふもふルミエールちゃん☺️

キュルキュルぱっつちゃん💕

かわいい寝顔のバリー君でお別れです♪

この後もお待ちしてます♪

週末には聖パトリックバザーが開かれるそうです✨

お時間ある方ぜひ行ってみてください♪

最新の投稿