えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 運動会の金曜日😁

運動会の金曜日😁

かわいいボンヌちゃん✨

リズちゃんもかわいいね😍

お人形さんみたい😝

リズちゃんをかまってたら甘えん坊ちゃい君がちょっかいかけてきました😅

エプロン破れちゃうからやめてくださーい🫷

こっちではバリー君がゆうりちゃんに絡んでます😅

勢いがすごいね😅

楽しいおもちゃで遊んでもらうみんな✨

グラナちゃん上手✨

リコッタちゃんもすごい👍

ハンター兄妹✨

どっちもすごいね😂

ウナちゃん元気いっぱいだね😆

リコちゃんひどーい😅

🐱憂さ晴らしにまたたび決めてやるわ‼️

もうそんなに匂いしないんじゃない😜?

🐱それでもいいの!

ダイヤ君のボール遊び🏀

かわいいね😍

みすずちゃんのところいって取れなくなっちゃった🤪

今後はのりたま君の番かな?☺️

かわいいね😆

ゆうりちゃん何してるの?

ちょんちょん!

🐱お水出てた!びっくり🫢

ダイヤ君はいつものボールにin

透明だから下からも見えちゃう😁

キャットタワーでぐっすりのあぁ君✨

キュルキュルルミエールちゃんでお別れです♪

この後もお待ちしてます♪

イベントのお知らせです✨

猫とヘッドスパやります♪

ご予約お待ちしております🐾

※たまに猫のお手伝いも入ることがあります😂