えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 闘う🤼日曜日

闘う🤼日曜日

「いらっしゃいませ〜❗️」群がる猫たち🐈🐈‍⬛

リコッタちゃん、今日も暑いね☀️

溶けるみすずちゃん🫠

上手に香箱のあぁ君✨

皆さま、ボンヌちゃんをご覧ください👀

①ちゃい君がいるのを確認します

②おもむろにちゃい君のお手手の上に寝そべります

③ちゃい君に舐めてもらいます

そして、

④シャーーー💢💢💢

なんで😂❓

オンナ心って難しいね、ぱっつちゃん😅

窓辺でまったりするゆうりちゃん💤

反対側にはおでんちゃん🍢

え😳❓

「あなたあたしと顔似てるのよ💢」

「後から来たくせに何よ💢」

「何よ❗️えこねこ入店日は一緒じゃないの💢」

似てる🤭

たまらず逃げ出すゆうりちゃん💨

やっぱりオンナ心はわからないね、だいちゃん💎

似てると言えば、

こちらのふたりも🐱🐱リズちゃんとボンヌちゃん💕

ウナちゃん‼️ベッドむしらないでください😱

明日卒業の銀次郎君✨

「新しいお家にはかわいい女の子がいるらしいから、キレイにしとかないと💦」

誰かな🙄❓

もふもふのお手手🐾

ボンヌちゃんが遊んでもらってました😊

ウナちゃん💕

なでてもらうのりたま君☺️

「サイコー💕」

連結されるキューブ

吸い込まれるぱっつちゃん😂

おでんちゃんと、

ゆうりちゃん、

一緒に遊んでもらってました😊

遊び疲れたかな❓

この後も、ご来店お待ちしております✨

今週木曜日はこちらのイベント♪

スペシャルゲストさん、コレ歌ってくれないかな😍

「まだ予約受付中だぞ🐾」

お待ちしております🙇‍♀️✨

最新の投稿