えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨の日曜日☔️

雨の日曜日☔️

お目々がキレイなとう君、もう来週卒業です☺️

まん丸ゆうりちゃん💕

お膝大好き、グラナちゃん💕

ちゃい君も割り込みます😅

お部屋で遊んでもらうとう君✨

てまりちゃんもモフモフで🪄

昨日いただいたバリバリベッド🛌

争奪戦です🐈🐈🐈‍⬛

ゆうりちゃんとおでんちゃん🐾

グラナちゃん、まだベッドを死守してますが🛌

ぱっつちゃんに襲われました😵

奪い取ったぱっつちゃん、強し😅

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨日、アイナ君のI様より、卒業するらんちゃんと、

とう君にお祝いと🥂

みんなにもおやつを頂きました✨

M原様より、昨日に引き続き三つ星グルメと、

猫砂をたくさんお送り頂きました✨

テレビの爪とぎも郵送で届きました✨

こちらは送り主様がわかりませんでした💦

Iお兄さんからおさかな生活を頂きました✨

皆さま、温かなお心遣い本当にありがとうございます😭💕

捨て猫ごっこ3連チャン📦

みすずちゃんもやりたいんでしょ🤭

らんちゃん、遊びの催促🐾

ウロウロ🐈🐾

「おもちゃ出るかしら❓」

「オレもやりたいぞ🐾」

「スタンバイOKよ❗️」

では😁

ブレててもコワイおでんちゃん😅

らんちゃん🐾

とう君🐾

みんなも遊んでもらいました✨

ビヨーン‼️

リズちゃん🐾

ウナちゃん💦どこ持ってくの😅

遊んだ後はおいしいお昼ごはんを食べました🍚💕

みすずちゃん、あんまり食べるとお腹はち切れるよ😅❓

「みなさん、いつもオレたちにおいしいごはんをありがとう‼️」

テレビ📺人気です😆

グラナちゃん潰してない😱❓

最後はフミフミしながら寝落ちしたあぁ君💤

この後もお待ちしてます♪

えこねこファンクラブやってます😍

https://mosh.jp/services/182502

最新の投稿