えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 食いしん坊の日曜日🍱

食いしん坊の日曜日🍱

妖怪『オモチャアラシ』

「おりゃおりゃ〜💨」

のりたま君です✨

紐で遊んでもらう銀次郎君✨

こっちでも😊

狙うダイヤ君💎

グラナちゃんはぐっすり💤

めり込むみすずちゃん💤

ロッカーの上にあぁ君💤

ぱっつちゃんがやってきました🐈‍⬛

割り込むぱっつちゃん😂

「もー、ぱっつはしょうがないなぁ👅」

偉そう😂

おでんちゃんは水分補給して、

お部屋で遊びます🐾

お部屋遊び仲間、いなくなっちゃったから寂しいかな🥲❓

みんなもおもちゃが気になります🐾

「オレにも遊ばせろっ❗️」

「あたしよ❗️」

「ボクでしゅ❗️」

お昼ごはんです🍱

ごはんカゴには入らないでください💦

ウェットフードきました✨

みんな嬉しそう😊

順番だよー❗️

ひとり一皿でお願いしますね❗️

窓際はゆうりちゃんとリコッタちゃん💕

ダイヤ君に割り込まれました😓

「それあたしのごはんよ❗️」

洋猫4匹、最後まで食べてます🍱🍱

水分補給は猫専用給水所でお願いしますねー😤

「こっちがいい🚰」

「よく食べるわね💦」

ルミエールちゃんとのりたま君🍱🍱

「あーおいしかった💕」

👅

「あとはナデナデされて寝るだけね💕」

この後もお待ちしております🙇‍♀️

えこねこファンクラブ(ワンコイン猫助け)もよろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502