えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 3月突入🪂木曜日

3月突入🪂木曜日

朝からお客様に甘える沙希ちゃん😊

周りに集まる猫たち💕

オレも甘えたいさく君🤗

子猫用おもちゃで遊ぶみい君🐾🐾

子猫がもうひとり💕

もち君はレール派⚽️

こっちのが楽しいんだぞ😸

あぁ君狙って〜

モフモフにアターック⚡️

捕まえた🎵

あぁには渡さねーぜ😾

持ち逃げするとう君😂

を追いかける沙希ちゃん🐈

オレのモフモフなんだからな💦

独り占めなんて子どもでしゅね🌬

給茶機で熟睡の桜子さん🍵

あの、、あたくしも乗りたいんですけれど🐾🐾

乗れました✨

いつもの定位置にいるのはらんちゃんと、

てん君😄

潜るの大好き、もち君✨

ピンクのマットで寝たいオリエさん🐈‍⬛

なんとか入れました👍

にっこり😊

ジャム君に舐めてもらう奈々ちゃん👅

シアワセ💕

新しいおもちゃを出してみました🦜

見てください、みんなの真剣な眼差し😼😼😼😼

よーく狙って👁

お目目がらんらん✨

ジャムたんは真剣でもおとぼけ顔🥸💕

ひと休み💤

甘えモードのきょうちゃん🐾

💕

コレ流行ってるの🤔❓

お昼ご飯です🍚‼️

ごちそうさまをするみなさん😋

まだのひとがここにいました🐻

美味しいとこ残ってないかな〜

あ💕ちょっとあった🎵

猫たちが全滅なのでお別れです👋

明日もお待ちしております🙇‍♀️