えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 🏖夏休み感あふれる金曜日

🏖夏休み感あふれる金曜日

朝から賑わう店内の金曜日✨

楽しむもち君💕

順番待ちのアギル君☺️

コアラ君とあぁ君

キャシーちゃん👍

大人だって遊びたい😊りなさんも参加✨

このおもちゃは私のなんですけど☹️な、らんちゃん

みんなで楽しく遊びました✨

ちょっと疲れたコアラ君🐨

明日卒業のジャム君、遊ばないの?

俺朝眠い派🥱だからさぁー

と言いつつおもちゃを目の前にしたらこのお顔✨

ジャム君のお迎えは、明日14時頃になります🐾

俺の勇姿が見られるのは明日のお昼までだぜ😉

そんな中でも桜子さん

お膝を渡り、満喫です😌

皆さまお暑い中足をお運び頂きありがとうございます🙇‍♀️

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしています

本日新しい猫たちがお店に仲間入りしております。

…不機嫌過ぎる沙希ちゃん🥺

丸2日は隔離で過ごして頂き、その後フロアに出て参りますが

慣れるまでの期間しばらく猫たちがザワザワ致しますので

温かく見守って頂けますと幸いです🙇‍♀️

猫のみなさんにおかれましては

喧嘩は極力お控え頂きます様

お願い致しますね…!

ね…!