えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 10月ラストは🎃

10月ラストは🎃

朝から秋晴れの気持ちの良い陽気になりました。

本日は10月最終日ですね❣️ということは。。

そうです🙀今日はハロウィン🎃ではありませんか😅

スタッフ慌ててハロウィンっぽく。。

頑張ってみたものの。。

無理がある。。

誰もコスプレは受け付けず。。

ひりゅう君がなんとか雰囲気だけでもと。。

今年はおうちハロウィンだって🎃

かぼちゃ🎃を囲みおうちハロウィン風で😅

みなさまもおうちハロウィン🎃楽しんで下さいね❣️

🐾今日のいろいろ🐾

すっかりお膝猫になったダブリィさん💕

みやちゃんも💕

どっちかな??

ツインズ😻

ひょっこり出てきた新入りの風くん😅 

風くんを見れたお客様はラッキーかも ✌️

昨夜どさくさでみんなに紛れて暖をとっておりました😹

もう少し時間がかかりそうですね😅

ガンバレ風くん💪

🐾お礼です🐾

A様より

N様からは。。

猫砂大変助かります🙇‍♀️

T様からはスタッフにも💕

はると、あいりにもじゃらしを頂きました❣️

早速遊んで頂きまして。。

はるともあいりも気に入ったようでした❣️

いつも有難うございます🙇‍♀️

T村様から

T田様からは。。

フードにおもちゃたくさん

みーこのT野様から猫とスタッフにも

皆様いつも優しいお心遣い有難う御座います🙇‍♀️

またのご来店をお待ちしています🙇‍♀️

だーれだ🤔

みやちゃんではありません😆 似てますね😻

卒業生のもみじちゃん😻

里親様がご来店下さり近況をお知らせ下さいました💕

7歳になった今も里親様と幸せに過ごしています💕

卒業生の近況が聞けてスタッフ嬉しく思います😆

Kご夫婦様、有難う御座いました🙇‍♀️これからもお幸せに💕

これ、みやちゃん💕

今日は甘えております💕

みやちゃんいいことあったかな✨

ホカペ。。大賑わいです✌️

新入りも入り混じり。。平和になりつつある店内です。 

あいののキック🙀

義勇その①

その②

袋のダブリィでおしまいです🐾