えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 寒空の日曜日🌬

寒空の日曜日🌬

何かかわいいのがいる😍

ダイヤ君💎

あー😮‍💨今出したばっかりなのに。。

「オレらじゃなくてアイツだぞ」

コイツでした😂

グラナちゃん💕

「かまって💕」

「オレも実は構われたいかも✨」とう君😼

まったりリコッタちゃん💕

みんなお正月疲れはどう❓

「オレ眠い〜」

「💤💤」

「オレも眠い💤」

元気ならんちゃんはお部屋で遊んでもらってます🪄

気になるみんにゃ🐈🐈‍⬛🐈‍⬛

「らんちゃんだけズルいわ‼️」

セイラちゃん💕

そのお手手は。。アレやるってことだよね⁉️

1段

2段

3段

「セイラ何やってるの❓」

「乗せ猫ごっこ✨」

4段‼️ドヤ顔🤣

寝た。。💤

ちゃい君、あぁ君、遊んでもらってます🪄

横切る巨大な影💨

割り込むスサノオ君🐾🐾

「何すんだよー💥」

「シャー💢」

「なーんて👅」

「一緒に遊ぶ❓」

「怒ってるかニャ💦」

お昼ごはん🍚

てまりちゃん以外全員集合です✨

ベテランふたりはテラス席⛱

「今日も美味かった✨」

セクシー毛づくろいのぱっつちゃん💕

リラちゃんは食後のストレッチ❓

てまりちゃん💕

お部屋にいるのでぜひ可愛がってあげてくださいね😉

「来てくれるの待ってるわ💕」

おこたでぬくぬく🔥あぁ君

スサノオ君はお客様に囲まれて幸せそう💕

おでんちゃん🍢

モフモフ好きだったの⁉️

エビさんにちゅーするウナちゃん💋

「あたしのエビさん🦐」

爪引っ掛かっちゃったの🤣❓

頂き物のお礼です✨

本日ご来店のT様より、みんなに新しいシュシュと、

スタッフにお菓子を頂きました😆

Y様よりお年賀ちゅーるとご寄付を頂きました✨

T様、Y様、いつも温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕

「もうちょっとしたら新しいシュシュに着替える✨」

お膝で気持ちよさそうなラル君💕

親子の様なおでんちゃんとパルモ君でお別れです👋

明日もお待ちしております💕