えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / もりもり💪土曜日

もりもり💪土曜日

朝から良く食べるおじさんたち🥣

🐱あの人たち良く食べるわね

ウナちゃんが遊んでるのを見つめる銀次郎君👀

一緒に遊べるかな😆?

カシャカシャトンネルで遊んでもらうみんな✨

ウナちゃんの顔😅

楽しそうだね♪

甘えるルミエールちゃん✨

嬉しそう✨

遊んもらう銀次郎君😄

ウナちゃんも楽しそう❤️

あぁ君はおひざで甘えます♪

ぱっつちゃんも無理矢理😁

ボンヌちゃんは撫でてもらいます♪

みんな楽しそうだね😁

かわいいキジトラーズ💕

かわいいね❤️

ここでいただき物のお礼です♪

本日ご来店のムギ君、ラル君のI様よりフードとお掃除シートを✨

M様より食の細いバリー君にチュールをいただきました✨

皆さま温かなお心遣いありがとうございます♪

面白いのりたま君🤣

かわいいルミエールちゃんでお別れです❤️

この後もお待ちしてます♪

最新の投稿