えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 晴れ晴れ☀️火曜日

晴れ晴れ☀️火曜日

頂き物のお礼からです🙇‍♀️

昨日、あぁ君ファンのH様より、お菓子を頂きました🍪

本日ご来店のI様より、カルカンと猫砂を頂きました✨

H様、I様、いつも温かなお心遣いありがとうございます😊💕

あぁ君を撮ってたら、ぱっつちゃんもやってきました😂

かわいい後ろ姿😍

ジタバタ💦

あっ、もこ君❗️

「追い出しちゃった😹」

ちびっ子の様子を見守るウナお姉ちゃん😊

ダイヤ君💎

みすずちゃん💕

ゴロンゴロンのルミエールちゃん✨

「最近お姉ちゃん来ないわね、元気にしてるかしら❓」

ぱっつちゃん💕

大あくび🤭

ゆうりちゃん💕

「ちゃんと起きてるところも撮って😼✨」

今日も暑いからひんやりボードが気持ちいいね🧊

あっ😨

一触即発🫣

じゃない😂

リコちゃんえらいーー👏👏👏

ちゃい君💕

バリー君はお手手を組んで考え事かな☺️❓

リズちゃん💕

みちちゃん💕

ルミエールちゃんも遊んでます🐾

カメラ目線📸

くんくんリコッタちゃん💕

眠そうなおでんちゃん💕

ゴージャスボンヌちゃんでお別れです✨

明日、明後日は定休日です🙇‍♀️

この後もお待ちしております♪

えこねこファンクラブ(ワンコインねこ助け)よろしくお願い致します👇

https://mosh.jp/services/182502