えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 8月ラスト🌻🏖

8月ラスト🌻🏖

ひりゅうのぼやき🐱💭今日で8月も終わりか〜〜

あっという間だったな〜

今月何してたっけ❓💦 時の流れが早いね🥺

珍しく朝から起きてる十三くん😹💓

ご機嫌コバ君🧡トントン組の仲間入り🐈❓

悪くないかも💕💕

こちらも珍しく朝から活動的なコバ君でした🥰

風ちゃん💚

サミーちゃんと安定のトントン❤️

チビチビ無限列車🚃❔

先頭に居るのはぜあみちゃん❤️

今日も元気いっぱいです😸

あいりちゃん❣️たくさん甘えてご満悦です🥰🥰

お部屋の前にはファンが待機してます💦

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、M様より✨ひりゅうに貢ぎ物を😹(写真は十三くんです)

本日、O様より✨

M様より✨

皆様いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱💓🐱

突然の雨のせいかまったりな午後です😊

9月1日(水)2日(木)はお休みとなります🐾よろしくお願いします🐱✨