えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ソワソワ月曜日😄

ソワソワ月曜日😄

本日も朝から元気なおチビ達✨

おチビの元気に圧倒されひいちゃう先輩猫達😭

らんちゃんが遊んでないなんて😱笑

とう君なんておててないないしちゃってます😂

りなさんは優しく見守り隊😄

おチビ達のママですね😆

さく君はおチビ達に遊び方を伝授してるようです😆

こうやって

こうして

こうだ!

さく「おれっちみたいに上手く遊ぶんだぞ😼」

もう立派なお兄ちゃんだね✨

こちららぶらぶ?なジャムとこっしー😄

ジャムのこっしーへの愛強めです😂

兄妹愛のさくらん🍒

なんだかんだ仲良しです🤗

食後可愛い寝顔を見せてくれる方々✨

仔猫は無防備ですね😆

あれ?あいのちゃんは起きちゃった?

ここで頂き物のお礼です🤗

AmazonのリストよりO様から

シニアのお姉様達に仔猫達にそれぞれフードを頂きました✨

こちらもAmazonのリストより

M様から仔猫達にフードを頂きました✨

いつも温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

不思議なモデルポーズをとってくれたあいりさんでお別れです🤗

あいり「可愛いかったでしょ?💕明日もお待ちしてます😚」