えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / サンサン日曜日☀️

サンサン日曜日☀️

朝からチャビさん頑張ってます😆

そろそろ慣れてきたかな?

猫はまだダメだけど、えこねこには慣れたみたい✨

早くみんなと仲良くできると良いね😊

新人猫3ニャンは元気いっぱい✨

先輩猫など気にせず遊んでます😚

元気なのは良い事だね✨

張り切り過ぎないで、たまには休んでね🤗

ジャム君も遊ぶ気満々です✨

ホクたんは暑くて少しバテ気味だね😭

りなさんも落ちてます😆

自由気ままなお姉様達✨

こっしーものんびりです🤗

ご飯タイム🍚

おチビ達も一緒に参加してます😚

あれ…?キシュ君おおきくない?ジャム君に負けないむっちりさんです🤗

おや?ひりゅう君はジャム君ラブなの?

とう君はコバ君ラブ?😆

ここで頂き物のお礼です🤗

昨日ご来店のO様よりちゅーるを✨

本日ご来店のS様よりフードを頂きました✨

いつも温かなお心遣いありがとうございます😚

ここで嬉しいお知らせです🤗

あんこちゃんの里親様より正式にとお返事頂きました✨

先住猫のサスケ君とも仲良くしてるようで安心です✨

これからもよろしくお願いします😚✨