えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ひんやり火曜日☁️嬉しいお知らせも🥂

ひんやり火曜日☁️嬉しいお知らせも🥂

「いらっしゃいませ〜💕」早速お客様に寄り添う猫たち☺️

昨夜のお礼です🙇‍♀️

K様より、三つ星グルメなどフードやおやつをいただきました💕

I様より、お掃除シートなどをいただきました💕

K様、I様、いつも温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️‼️

リコッタちゃんはなんでそんなところにいるの❓

あぁ😅乗れなかった様です💦

「早い者勝ちでしょ❓」

ちゃい君🆚ダイヤ君

仲良しイタズラコンビの戦い🤼‍♂️

そういうことしてるからシュシュ外れちゃうんだよー😓

ギャラリーたくさんいました😂

キャットタワーのセイラちゃん🗼

「ちょっとお昼寝いただこうかしら💤」

スサノオ君またやってます😅

「チョイチョイ🐾」

「みんなのお水なんだからやめろー❗️」としり君

普通にも飲めます😅

リズちゃん💕

グラナちゃん💕

ぱっつちゃん💕

女子会かな❓

こっちでは水遊び😩

とう君💕

あぁ君💕

誰かな❓

ダイヤ君💕

大あくびのちゃい君🦁

ウナちゃん💕

ゆうりちゃん💕

ご飯待ち🕐

誰か飛んできました🤣

みんな黙々と食べてます🍚

「あら❓そこ残してるじゃない❗️」

「あたしが食べちゃうわよ💦」

問題です

この中で最後の最後まで食べていたのは誰でしょう❓

正解は、、、

みすずちゃん🍚

ちっちゃいのによく食べます😁

別室で食べ終わったスサノオ君も出てきました🍖

「オレもそっち食べたいな🍚」

「じーーー👀」

そんな食いしん坊なスサノオ君にお声がかかりました🎉

お迎えは5月4日(土)の夕方🎊

18:00のおやつタイムで腹ごしらえをした後の出発予定です😆‼️

えこねこ一存在感が大きいから、

卒業したら急に寂しくなっちゃうかもしれないですね😂

皆さま、卒業前のスサノオ君に会いに来てくださいね🥂✨✨

動く気のないてまりちゃんで本日はお別れです👋

明日(水)は定休日です🙇‍♀️

木曜日にお待ちしております♪