えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 涼しい月曜日☁️

涼しい月曜日☁️

朝からたくさん甘えるてまりちゃん💕

うっとりしてます💕

あぁ君は背中に乗ってドヤ顔😚

リズちゃんもお膝で甘えます♪

ぱっつちゃんも💕

スサノオ君はトントン😊

遊んでもらうみんな✨

ちゃい君はひとり遊び✨

バラを持って走り去って行きました😂

しり君はじゃらしで✨

🐱楽しい✨

スサノオ君もひとり遊びしてます😂

ドスドス!

楽しそうだね😊

🐱オレの華麗なひとり遊び見てくれた?

可愛かったよ😊

アコーディオンベットでカッコいいあぁ君😜

セイラちゃんはキョトン顔😚

ここでいただき物のお礼です✨

昨日ご来店のN様よりフードを✨

本日ご来店のY様よりチュールとスタッフにもおやつをいただきました✨

いつも温かなお心遣いありがとうございます♪

スヤスヤのみんなでお別れです✨

この後もお待ちしてます💕