えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / シトシト木曜日☔️

シトシト木曜日☔️

こんにちは😃えこねこです✨

お客様に甘えるライム🍋‍🟩君✨✨

トイ君✨✨

トントンダイヤ君💎

スッポリダイヤ君💎☺️

ライム君🍋‍🟩、来ていただいたお客様皆んなに甘えます☺️

リズちゃん☺️

気持ち良さそう💕

空ちゃん☺️

ミント君🌱

迅君☺️

ここでいただき物のお礼です✨

I様よりチャイ君用の経口補水液等々をウィッシュリストより送っていただきました😌

同じくI様より明日卒業のあけび君のお祝いをいただきました。

送り主様不明でしたが、ウィッシュリストよりグレインフリーフードを送っていただきました😌

大変助かります😭‼︎

こちらもまた送り主様不明でしたが、猫砂を送っていただきました😌

I様、送り主不明様、贈り物🎁を送っていただき、誠にありがとうございました😭

この後のご来店もお待ちしております🤗

最新の投稿

アーカイブ