えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / はつらつ💗金曜日

はつらつ💗金曜日

チーム若者。きょう、こじ、てん🐾

元気少女きょうちゃんが一番乗りジャンプ!

ボール転がしも

上手に

できるにゃん💕

みいくんは日光浴でご機嫌かな?

モデル座りとう君の撮影会も開催しました✨

ちょっと不機嫌なホク君

お家を取られたそうです😹

あっ、今のは見なかった事にしてね。

探索クーさん

盛り上がるちびっ子達

狙うさく君

実はこのおもちゃ

アースジェット😂です

大人気です🥰

大人はなぜか

拝んじゃう?

見てください、ムキムキなとう君の腕💪

みんなで楽しく遊びました☺️

🐾

頂き物のお礼です🙏

本日ご来店、里親のM様より💗

温かなお心遣い、誠にありがとうございます。

最後にbouquetさんのシュシュ入荷のお知らせです。

大きめサイズがたくさんありますので

ご来店の際に是非ご覧下さい。

全て手作りの一点ものですのでお早めにどうぞ❣️

コバ君に埋まるさく君

キシュ君に埋まるコバ君で本日はお別れです。

明日の来店もお待ちしています。

最新の投稿