えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 健康的な土曜日😌

健康的な土曜日😌

朝からマッサージでご機嫌なりなさん✨

健康的な土曜日です☺️

ホクくんはハンドマッサージ👋

ジェーンくんも🫶うっとり

ジャムくんは大好きなスタッフさんと幸せタイムです💖

茶トラがいっぱい

みいくん

なかなか同年代プロレスに勝てないのが最近のお悩み

きょうちゃん、みい君のことお願いしますね😽

生きてるだけですごいんだよ👏

りなさんの心を射止めてしまった

大人の魅力たっぷりなクーさん

チャビさんのお部屋にいる事もあります。

また猫が増えちゃったわ…というお顔のチャビさんです😹

ライバル心むき出しなジャムくんにちょっとお疲れかな😅

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨夜ご来店のN様より💖

本日ご来店のI様より

本日ご来店、ご常連のI様より💗

本日ご来店のN様より🙏

本日ご来店、里親のK様より❣️

本日ご来店のM様より😊

本日ご来店のI様より、こっしーちゃんにお祝いを頂きました🎁

皆さま温かなお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしております🙏✨

🐾

今日も仲睦まじいコバ君✨キシュ君でお別れです。

羨ましそうなきょうちゃん🙂

二人の世界😂

羨ましそうなさく君😗

明日もみなさまのご来店をお待ちしております☺️