えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ぽかぽかお天気☺️

ぽかぽかお天気☺️

今日はとっても暖かいですね☀️

朝からお姉さんに甘えるゆうた君💚

お迎えは3月6日(土)の11:30ごろになりました😸❤️

ごう君は今月26日(金)の早いお時間です✨

今日もゴージャス心ちゃん💓💓

スイッチが入ると甘えん坊に🥰

あいの様の座椅子に慣れて光栄です🙇‍♀️❤️

ポムちゃん💓

パム君も⭐️

にこ君😺💚

本日ジャンプ抱っこを習得しました😼✨

ごめん寝😴

お疲れちゃん

どちたの〜〜🐈❓

上の方々🐈🐈💓

みんな、ちょっとずつね🥰

ここで頂き物のお礼です💝S様より✨

I様より✨

優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱🐱🐱

ぽかぽかな午後はぐっすりです😴💕

心ちゃんポムちゃんでお別れです😻✨