えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / お疲れな土曜日😹

お疲れな土曜日😹

スッキリ晴れましたー☀️ポカポカ陽気な週末です❣️

ポムさん❤️

お外は暖かそうだにゃん✨

開店直後は盛り上がりました🎵🎵

猫だかり🐱🐱🐱

大、小入り混じり楽しそうです🎵🎵

こちらでは。。

ゆうた君のハッスルタイム❣️

元気いっぱいなゆうた君です🎵🎵

白、多めになりましたー🥰

あたしも居るわよー 忘れないでにゃ by..あいの❤️

一見平和そうな店内ですが。。まだ緊張感が漂っております😅

風ちゃん🐾 なんか疲れるにゃ😣

お疲れです💤💤💤

ひりゅう君も一気に老けた???

新入りさんはお膝で満喫したり

ひょっこりしたり

遊んで頂いたりと少しずつ馴染んで来ましたー❣️

昨日の馴染めない兄妹は

夕方のおやつタイムにいい事がありました❣️

お兄さんからちゅーる頂きました❣️

てっぺんにいる兄妹を気にして頂き。。

お兄さん優しいね❣️ ちゅーるはみんなお好きなようです❣️

怖くないから地上においでー

本日の兄妹😍

まだ仲良くてっぺんですね😣

いいよいいよゆっくり慣れようね🥰

✨お礼です✨

週末のN様からフードを頂きました❣️

Kご夫婦様からちゅーるを頂きました❣️

こちらK様からちゅーるを頂きました❣️

皆様、猫さん達にどうも有難うございます🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしています🙇‍♀️

先輩達はお疲れの様ですね💤💤

今しばらく見守ってくださいませ🙇‍♀️

お疲れ風ちゃんでお別れです💤💤💤

最新の投稿