えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / わちゃわちゃ土曜日✨

わちゃわちゃ土曜日✨

とう君キリッとしてます😂

朝から遊んでもらうおでんちゃん🍢

激しいです😂

パルモ君はイカ🦑

ラル君も😆

グラナちゃんはじゃらし派✨

遊ぶと見せかけてお膝のぱっつちゃん😊

鳩さんを眺めるおでんちゃん🕊

真剣です😂

こっちも楽しそう💕

自由だね🐈

ウナちゃん顔😂

遊んでる風で暖まる猫達🐱

ご飯🍚待ち

ぱっつちゃんから圧を感じます😨

大集合です✨

お皿余ってるのに同じお皿から食べてる🤔

ゆうりちゃんは安定の窓際族😊

ご飯食べて眠くなってきたかな😊

ここで頂き物のお礼です✨

昨日ご来店のK様から沢山の焼ささみを✨

N様からフードを頂きました😍

皆さま温かなお心遣いありがとうございます✨

かわいいみんなでお別れです✨

卒業間近のゆうりちゃんにも会いに来てくださいね♪

この後もお待ちしてます💕

最新の投稿