えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 暴れる金曜日😂

暴れる金曜日😂

今日も給茶機の上で仲良しさん🐈

みんなはホカペで寛いでます😂

かと思いきや兄妹にゃんプロ

激しめ😂

給茶機の点検のお兄さんがきました✨

お兄さんしっかりネコハラ受けてます😂

パルモ君何やらゴソゴソ

カシャカシャボールゲットしました😍

ウナちゃんに見つかり

ラル君にパス!

なぜかリコちゃんの下敷きに😂

🐱これどうやってとろうか?

🐱あたしがとってあげるわ!

🐱リラちゃん器用でしゅね

グラナちゃんは何故か持ち手のほうで

1人遊び😊

パルモ君気付いたら凄い事になってました😹

食い込んでるけどいいの😂?

🐱ボールに夢中なのね

お姉ちゃんなぱっつちゃん😊

チーム白黒

それは遊んでるの😆?

グラナちゃんにおもちゃを取られそうで必死なパルモ君😜

とれてないよ😂

エビうまうまバリー君🦐

イカうまうまちゃい君🦑

ここで頂き物のお礼です✨

AmazonリストよりM田様からフードを頂きました😍

K様からシーバを頂きました。

H様からもみんな大好き💕シーバを頂きました❗️

皆さま、温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

水道の元栓締めたら凄い圧かけられた写真でお別れです😆

この後もお待ちしてます😊