えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 今月の定休日 / ぽかぽか🔥木曜日

ぽかぽか🔥木曜日

ぎゃーーー‼️生首ぃ〜〜〜😱😱😱

大きくなったと思ったけど、まだ首通るのね😨塞ぎます💦

「みんな❗️ラルのお家へようこそ🏠」

「なかなか噛みごたえのあるお家なんだ✨」

「ちょっとあんた❗️やめなさいよ💥」

「ゆうりのおうちへ、ようこそ😼💕」

オーナーがやってきました‼️

ゆうりちゃん、一緒にお出かけだよー✨

スタコラサッサ🐾🐾逃げるゆうり💨

敢えなく御用となりまして、卒業前の健康診断へ🏥

みんながのんびりしていると、

もう帰ってきました‼️お帰りー😄

🤣🤣🤣

病院では固まるタイプだったそうです😂

飛び出すゆうりちゃん🐾🐾

一目散にトイレ室へ🚽

頑張ったね😊えらいえらい‼️

洗濯ネットに興味津々の猫たち🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

一網打尽😆

仲良し兄弟✨ちゃい君と、

バリー君😊

「エビ天うまうま🍤」

「エビフライうまうま🍤」

💕

パルモ「ボール投げて🎾」

行くよ❓

えいっ❗️

持ってきました🤣

見つけられるかな❓上だよー❗️

そうそう😆

「獲れた💕」

ぱっつちゃん💕

チョイチョイ🐾🐾

「もう、やめてよー💦」中にいたのはグラナちゃんでした😂

えっ🤯何してるの⁉️

あぁ〜💨猫よけがぁ〜〜〜😰

毎朝散らばってる段ボール片はこれだったのね。。。😓

「ちゃんと塞いどけよ😼」

はーい🥲

バリバリタワーのらんちゃん🗼

とう君✨

リラちゃん💕

かわいいバリー君でお別れです👋

「この後もお待ちしてますっ❗️」

「してますっ‼️」