えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ピリピリ店内より嬉しいお知らせ🌸

ピリピリ店内より嬉しいお知らせ🌸

雨降りの本日☔️まず初めに嬉しいお知らせです🌸

甘々ヤヤジェーン兄弟にお声がかかりました✨

お迎えは2月6日(土)昼すぎの予定です❤️

風ちゃん大丈夫かな😂❓

更に❣️可愛い可愛いチッチさんにもお声がかかりました✨

お迎えは2月7日(日)昼すぎの予定です🌸

ぜひ卒業前の猫ちゃんに会いに来てあげて下さい☺️

店内は昨日に引き続きピリピリしています💦

原因は馴染みまくってるこの方😂❤️

早速溶け込んでいます😂❣️❣️

まだ潜んでいる子もいますので優しく見守ってあげて下さい☺️

そして先輩たちも労ってあげて下さい😢❤️❤️

変わらずマイペースなコバ君😆

ここで頂き物のお礼です💝昨日、K様より✨

本日、ももこちゃんのT様より✨

ご常連のI様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱🐱🐱

さやちゃん、外側うるさくてごめんね💦

はるとあいりも😅

皆様にもしばらくお付き合い頂ければと思います😂❣️