えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / おてんき☀️月曜日

おてんき☀️月曜日

今日も元気いっぱい⭐️コバ君VSごう君🔥

みんなで一緒に遊びました😊

新入り彗(けい)君🐈

えこねこを満喫してくれてます💕

他の子も少しずつ🐈🐈

ケン君見過ぎ💦💦

……

ひりゅうあいのは仲良く😴❤️

サミーちゃんと交代😂

あいのちゃん残念😢

ヤヤジェーンものんびり🌸

ここで頂き物のお礼です💝皆様優しいお心遣い有難うございます🙇‍♀️

本日、S様より✨

昨夜、G様より✨

わだちチャコのA様より✨

可愛いお写真も😍

仲良く大運動会をしたり楽しく過ごしている様です🥰✨

正式にと嬉しいお返事も頂きました😊A様、これからも宜しくお願いします🙇‍♀️またぜひ可愛いお写真見せて下さい💕

🐱🐱🐱

猫団子🐈🍡

早く境界線が無くなるといいね😆

「みんなまた明日ね〜〜😼」

バイバ〜イ👋

👋👋