えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 今日も可愛い猫さんたち🐱❤️

今日も可愛い猫さんたち🐱❤️

朝からぬくぬく❤️はるとあいり兄妹🐱

ちょこんとあご乗せあいりちゃん💕

甘えモードのはると君💙

お膝でも仲良し🥰総重量9キロ越えです😼😼

おすまし風ちゃん💚

ちゃん付けで呼んでますが男の子です😂❣️

あいのちゃんと追いかけっこ🐈💨

元気いっぱい!あいのちゃんでした🥰後ろは、にこ君🎵

今日のお昼ご飯は集まりがとても良かったです😂💕

1枚で収めるのが大変😂😂

食後は😴😴親子でまったり❤️

左がパム君、右がポムちゃん(お母さん)です☺️

コバ君と寝てるのがピムちゃん🥰この子もポム母さんの子供です🎵

白猫の子が彗(けい)君💙おしゃべり肩乗り猫さんです🐱

ゴージャスで気品のあるシンちゃん💜

まだ少し人は怖い様です🐈ご飯はよく食べます😊

ハンモックがお気に入り✨

計5ニャンが仲間入りしました😼❣️店内も割と落ち着いてきました😂

ごう君💙

にこ君💙

ジェーン君💛

さやちゃん❤️

ひりゅう君💓チッチちゃん

コバ君💚

あいのちゃん💕

譲ってあげました👏

ケン君もジャンプして飛びついて来るので受け止めてあげて下さい😆

サミーたん💓

ゆうた君💚

ここで頂き物のお礼です💝S様より✨モデルはヤヤたん😼

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

⭐️⭐️⭐️

ケンちゃん大好き❣️ひりゅう君🐈

クンクン

カァ〜〜〜効く〜〜

最後は仲良くお昼寝😴🧡🧡

27日(水)28日(木)はお休みです!よろしくお願いします😼❣️

最新の投稿