えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 嬉しいお知らせ2つの土曜日😆

嬉しいお知らせ2つの土曜日😆

こんにちは、茶トラカフェえこねこにようこそー

元気な沙希ちゃん✨

美人の奈々ちゃん💕

僕たちのこと見分けられるかなー

👀

お待ちください。白黒も居ます✋

キジトラも居ますよ✨

それでも茶多め😂

弾けるオリエさん💕

ちゃっかり甘えるあぁ君👍

にゃんモックのもち君

今日も暑くて鉄棒を挟むてん君

バンド結成🎸さくandハチ

そんなてん君

ハチ君にお声が掛かりました☺️

2匹とも6月の中頃にお迎えの予定です。

お迎えの詳しい日時が決まり次第お知らせさせて頂きます😌

🐾

バンド…解散かぁ…

オレにはとう、お前がいるもんな…🥹

さく君に温かな応援をお願い致します🫶

❤️

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店頂きましたS様より、ねこ達へ✨

本日ご来店頂きました、S様よりスタッフへ🙏

温かなお心遣い誠にありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております🙏

今日も大ジャンプのとう君で

本日はお別れです😊

最新の投稿