えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / はっちゃけ🙌金曜日

はっちゃけ🙌金曜日

あざとアイナ君🫶

かわいい路線に?

🤭

みんなでワイワイ

はっちゃん✨

さく君

無精遊びのオリエさん

遊びたいなら降りて下さい😌

勇ましもち君💪

ジャンプといえば

ハイジャンパーとう君🏃

お手入れ丸投げてん君😂

 

水飲みを盗撮

バレました😌

今日は少し遊んでましたが…

地味めな動きっぷりに

沙希ちゃんもびっくり🫢

遊ぶっていうのはー

こうよ!!

残像になるらんちゃんも

どうぞごらんください🤲

そして不思議なキューブの使い方のもち君😂

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のN様より🥰

温かなお心遣い誠にありがとうございます✨

またのご来店をお待ちしております😌

不思議な状態で遊ぶヴァイツ君😂

遊ぶあぁ君を

つかむハチ君…何で?

皆さん僕に優しい声かけお願いします🥺

やっと甘えられたさく君

豊かなオリエさんのお腹と

至福の表情で本日はお別れです☺️

明日も皆さまのご来店をお待ちしております🙇‍♀️