えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 時々雨ザーザーな連休中日☔️

時々雨ザーザーな連休中日☔️

連休3日目。。えこねこの猫ちゃん達は元気に過ごしています❣️

仲間入りしてちょうど今日で一週間になったおチビーズ🐾

フロアーをワイワイと駆け回っておりまーす🎵🎵

どれにしようかな〜な。。環君💕

君がおもちゃみたいだよー❣️ かわゆし💖

面白そーなの見つけちゃった👌

チョイチョイッと❣️

ゴローンゴローン✨

捕まえた〜〜❗️

なんでも楽しいお年頃😚

お客様が来れば。。大歓迎🎵🎵

5匹集合です❣️

猫使いのようです😻

みやちゃんはお姉さんに会えて良かったね💕

お膝失礼しま〜す❗️

安心安心。。

みょうが君も今日はよく甘えていまーす😻

お2人目の男性へ🐾

そして一番大好きなお兄さんご来店で。。

今日はサイコーなみょうが君です💓

これであと1日頑張れるねー 😜

スピカちゃんもお膝渡り歩いていまーす😍

みやちゃん😍寝てるふり???

スピカちゃん😍

あいのちゃん❤️おねーさんぽくなったね❣️

キリッとひりゅう君💕

今日のお天気は忙しい。。時々土砂降りな練馬です☔️

ザーザーです☔️

✨✨お礼です✨✨

i 様よりたくさんのご飯を頂きました❣️

子猫のご飯。。とても助かります! いつも有難うございます🙇‍♀️

O様から頂きました❣️

i 様から頂きました❣️

美味しそうだニャン💕

皆様の優しいお心遣いに感謝致します🙇‍♀️

またのご来店お待ちしています🙇‍♀️

こい君🐾

雨止んだ??

ティンクさん❤️

大きい猫さん達はまだ新入りちびっ子達に遠慮しています。

まだまだ緊張感がありますがもう少しかな。。

あーちかれたー😓

お疲れなみょうが君で今日はおしまい❣️

最新の投稿