えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ちょっぴりスポーツの日⛹️‍♂️

ちょっぴりスポーツの日⛹️‍♂️

今日はスポーツの日だそうですよ?

猫には関係ありませーん🐈

ちびっこ達はスポーツの日だね🥰

環くんハルヒくんは兄弟プロレス🔥

環君が勝ちました。

プロレスの後は仲良くまったり🤝

朝はだらけていたお兄さんたちも

位置に着いて…よーい…

わ!フライング!

ひりゅうくんはちょっとお疲れ?

小さいのに先輩頑張っているもんな。

えらいぞ

こい兄ちゃんみたいにたくましくなれる?

もちろんだぜ😚

あいのちゃんも頑張ってます👌

こちらも頑張っているみやちゃんです😓

14年に卒業したたろうくんの里親様がご来店くださり

近況のお写真を見せて下さいました🐾

ご飯をよく食べる元気な7才になっているそうです✨

❤️

昨日、本日のお礼です🙇‍♀️

昨日Amazonウィッシュリストより

みやちゃん御用達のミャウミャウ缶を

練馬区のM様より

ご常連のO様より

本日ご常連のN様より

花桃ちゃんの里親様より

Amazonウィッシュリストより

たくさんの詰め合わせを

昨日と連日、練馬区のM様より🙇‍♀️

送り主無しでお送り頂きました🙏

たくさんのお心遣い、本当にありがとうございます。

頂きましたご飯、大切に食べさせて頂きます。

🙇‍♀️

最後はちびっこ寝相大会でお別れです。