えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 秋晴れ☀️嬉しいお知らせ🌸

秋晴れ☀️嬉しいお知らせ🌸

本日も元気いっぱいです❣️運び屋だいすちゃん😆

止まってシャッターチャンスを提供してくれました😹💓

ケリケリ🐾テト君

チラッ👀

ワラワラ🐈何してるのかな❓

なんでも楽しいお年頃です🥺

ここで嬉しいお知らせです🌸🌸

お尻トントン大好き風ちゃんにお声がかかりました😻

お迎えは14日(火)12時すぎお昼頃の予定です🙆‍♀️

すっかりお膝猫になった風ちゃんにぜひ会いに来てくださいね💕

トントン係の後任コバ君💛

続いて頂き物のお礼です💝F様より✨ジェーンにも分けて頂きました😍

里親S様より✨ジェーンにお祝いも💕

優しいお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️❣️またのご来店お待ちしてます✨

そんな愛されジェーンたんのお迎えは10日(金)11時頃です🐱💖

今日もたくさん甘えていました🥰

少し遊んで🐈

まったりです☺️タルトが大人気🥧💕

のんびりホク君🧡

ひりゅう君💛

ナオちゃん💜

十三💙もーろ💙ジェーン

モリモリ子猫🐈🐈

自らを犠牲にするとう君🥺🌽

こっそり遊び出すあいのちゃん❤️

邪魔するヤツは兄妹でも仕留める!

シャイでとっても可愛いあいのちゃんでお別れです💖💖

15日(水)16日(木)はお休みです🐈よろしくお願いします✨